
■
サッカーやってた19歳が1ヶ月溜め込んだ精子を放出!30分で驚異の3連発♪超カワイくて体もキレイ!真面目というか、ちょっと駅伝大学生みたいなキャラですw オナニーで立て続けに3回も射精しちゃいます!!
※
ハンクチャンネルでも配信中!


[サッカーをやってたそうで、スラッとスタイルいい男の子です!1年ほど前までは週に7回オナニーをしていたそうですが、最近は自分を変えたいとオナ禁しているとのことw今回の撮影も、約1ヶ月オナ禁して挑んでくれました◎小ぶりながらも形の整ったチンコをシコシコとしごいてもらうと、あっという間に射精!自他共に認める早漏のようですwしかしここで終わるわけには行きません。まだまだ出せるとのことで2回目のオナニー!さらには3回目にもチャレンジし30分間に3回もイってしまいました◎]
■
19歳サッカー部のエース、硬くおちんぽ勃起させて『ハットトリック、決めてみせます!』こちらで女の子とエッチも!


[誰もが一度は憧れる。『サッカー部』の『爽やかエースストライカー』をげっちゅ(^^♪割れた腹筋が超セクシー☆彡『ハットトリック、決めます!』とパワーワードを豪語するので早速ひんむいてみるとあらあら立派なオチンポ♪ゴールネットを突き破りそうな左曲がりの太めおちんぽ★若者特有のガツガツと、というよりはゆっくりゆっくりと体温を確かめながらエッチを楽しんでる姿、かわいくてセクシーです(^^♪ラストは騎乗位で我慢できずに慌てて大発射★慌てふためく姿がめちゃかわいい♪]