X-MENマグニート俳優がSEX依存症役でチンポ出し!全裸SEX!ホモ行為!

SHAME-シェイム- 日本公開R18版  (字幕版)
ヒーロー物からヒューマンドラマにSF超大作と引っ張りだこのマイケル・ファスベンダー。このSHAMEという映画では、SEX依存症を演じてます。ストレスをオーガズムで解消するしかできない男の物語で、かなりシリアスな内容です。

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

関連ワード:DVD 無修正 
オナニーやSEXのシーンはもちろん、どうしても他人でイキたくて男にフェラしてもらうという驚きのシーンもあります。でも衝撃的だったのは冒頭の部屋でのシーン。全裸で長チンポをぶらぶらさせて歩き、なんとトイレでお●っこ。背面からだけど、見えてる!ホントに出てる!
チンポぶらぶらシーンはモザイクありだけど海外版だと丸見え(汗)



あと見てほしいのが、娼婦を部屋に呼んで服を脱ぐのを下着姿でニヤニヤしながら見るシーン。下着越しにわずかにもっこりが膨らみを増してるんです。こんなの見つけてすごく得した気分だけど、こんな微小な変化に気づく自分のエロさにも驚きました(笑)

日本語字幕なしの海外版で、日本で再生可能なリージョンコードAのBlu-rayもあります
※再生確認およびボカシの有無の確認はしていません
HUNKch最新動画
ゲイ動画サイト新着情報