お気に入りノンケがまた生チンポで掘られた!しかも種付けまでされちゃう(涙)

お気に入り君がまた中出しされました…。見たくて興奮してる自分と、もうやめてと心で叫ぶ自分がいます…。あぁぁ、相手が羨ましい~~~!

[もう普通のノンケには戻れない!人気のEIKIに大量生種注入〜♂:男とのエッチにも「痛さもだんだんなくなってきた」と抵抗感なくなった様子のノンケのEIKI。今回のお相手はTOMOYA。ディルドを入れながら、フェラしながら、立ちバックで掘られながら…ハンサムなEIKIの表情が歪み悶える姿は陵辱感たっぷり。最後はEIKIのアナルに大量生種注入〜♂]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

関連ワード:Men'sRushTV 生ハメ 種付け イケメン 


このサイト見てるイケメン君にマッチョ君、モデルになってみない?w
HUNKch最新動画
ゲイ動画サイト新着情報