「何が出ちゃうの?」と聞いたらすごく恥ずかしそうに「こどもたち…(照)」と神発言!

彼には興味ないが、何が出るの?と聞かれて「こどもたち…(照)」と答えてるらしいので、そのシーンだけはすごく見たい(笑)

[初登場18歳大学生はオチンチンまで美青年!あまりの快楽に頭頂部まで「出ちゃうーっ!!!」]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

関連ワード:HUNKchその他 

「真っすぐで長くてカチカチ!チン毛も少ない目で、アソコまで美青年!フェラ手コキで責めちゃうと快感に溺れてウットリ~。「すごい気持ちいい…」「やばい…」「恥ずかしい…」とうわごとのように漏らしちゃう!我慢が限界に来て「出ちゃうそう!」というのでスタッフが「何が出ちゃうの?」と聞いたら、すごく恥ずかしそうに「…。こどもたち…(照)」と神発言!これにはスタッフも大爆笑!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!
HUNKch最新動画
ゲイ動画サイト新着情報