動けなくなった筋肉戦士のチンポを悪戯したら、嫌がりながら硬くしちゃってる!

[えびてん丼] の【スットンド】
[剣士のアルと盗賊のタユがダンジョンの中を進んでいると、アルが石化トラップに引っかかってしまいます。ピキピキと固まっていく姿にタユは「ったく何やってんだよ」と呆れつつ回復アイテムを使おうとしたところで、ふといいこと思いついて普段の仕返しにスパッツの中に手を突っ込み、まだ石化してないのにどんどん硬くさせちゃいます。さらにぱくっと咥えたりお尻に擦りつけたりとヤリたい放題!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

関連ワード:コミック&ゲーム 
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作
HUNKch最新動画
ゲイ動画サイト新着情報