2016年ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

  • イカツイ体育会もさわやかイケメンも快感に弱い!

  • ゲイもノンケも壮絶雄交尾!生で!人前で!潮吹いて!

  • イラストならゲイのファンタジーがなんでも実現!

  • 海外無修正ポルノ作品・個人撮影・名場面集!

  • 敏感チンポで潮吹き・射精しちゃうノンケたち!

  • 快楽に溺れる雄交尾にノンケとかゲイとか関係ない!
2015年ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

  • 男相手でも感じておかしくなるCOATの変態・淫乱君たち

  • ホモスタッフの超絶テクニックで雄鳴き射精するノンケ続出!

  • ゲーム・コミックで男たちのドエロな姿を見よう!

  • ノンケなのに中出しOK!トコロテン!ケツもろ感!

  • ゲイもノンケも壮絶雄交尾!生で!公共施設で!

  • カッコいい可愛い素人ノンケ君たちの丸出しチンポ!
2014年ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

  • 2014年ヒット作連発「TRANCE VIDEO」発信!

  • 超イケる!男っぽいのにアナル感じちゃうノンケ体育会
  • [LUNATIQUE] の【時間を停止して同級生や先輩たちに悪戯しちゃおう!】
    部活男子校生が時間止めて先輩や体育教師にイタズラ!

  • チンコ敏感ノンケ君、声ガマンが続かずヨガリまくり!

  • 基本中出し…。高校生みたいな18歳も中出しされちゃう!

  • COAT健吾が各社出まくり!堕ちてカテーテルプレイまで!
HUNKch最新動画
ゲイ動画サイト新着情報

全身血管浮きまくりの筋肉ノンケがついにケツ掘られた!さらに潮吹きも!

紹介ている動画のキャプチャー画像
[ノンケ限界面接!! The 3rd time:23歳超硬筋肉装甲された拓真くん]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介しているゲイ動画のキャプチャ紹介しているゲイ動画のキャプチャ
「エスカレートしていく内容に顔を歪めながらもデカマラ勃起!!超筋肉の中でぶら下がったデカマラ平常時が超超超エロエロぶらぶら!!射精後のねっちり亀頭責めで大失禁!!そして筋肉アナルを遂に雄マラで解禁!!エロ責めには弱い筋肉が快感に蠢き出す!!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

大胸筋逞しいノンケ、初めての男体験で巨根びんびんでもケツはまだおあずけ

紹介しているゲイ動画のキャプチャ
[ノンケ限界面接!! The 3rd time:22歳ラグビー体型の豊(ゆたか)くん]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介しているゲイ動画のキャプチャ紹介しているゲイ動画のキャプチャ
「何も知らせず呼び出して面接開始!!ボードの内容にびびりながらも全裸を披露!!ムッチリノンケの全身タップリ拝めます!!男初体験ながらも極上フェラにデカマラチンコビンビン!!ケツ穴までタップリ披露してくれました!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

さっぱり明るい体育会、初のホモSEXチャレンジでケツまで掘らせてくれた!

紹介しているゲイ動画のキャプチャ
[ノンケ限界面接!! The 3rd time:20歳昇(しょう)くんは水泳発展系の筋肉が超セクシーなマッチョくん!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介しているゲイ動画のキャプチャ紹介しているゲイ動画のキャプチャ
「趣旨を説明すると「できたらぜんぶいきたい!!」とやる気満々!!ボード全部をコンプリートし、「最初は抵抗あったけど意外にいけちゃいました!!」と達成感!!パイパンデカマラむっちゃエロい~~!!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

チンポしゃぶるの抵抗あるよね…。超さわやかノンケ君が男体験に挑戦!

紹介しているゲイ動画のキャプチャ
[ノンケ限界面接!! The 3rd time:19歳超爽やか笑顔の元体操部修平君]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介しているゲイ動画のキャプチャ紹介しているゲイ動画のキャプチャ
「お金稼ぎのボードの内容には興味津々だけど、どうしても一線を越えられないモノがある!!フェラ、ケツなめ、キスはさせて貰えましたが他人のチンコはNG!!!ノンケです…。」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

このビジュアルは歴代ゲイビデオNo.1かも!完成された肉体同士のホモSEX


[凄筋人11『SEX LIFE STYLE 2017』:超ド級の筋肉を持つ敦志(あつし)と理一(りいち)がツイスターの上で筋肉を絡め合う!!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「マッスルツイスター超絶リバファック!!空前絶後の筋肉を持つ敦志(あつし)と理一!!ツイスターの上で筋肉を絡め合いながら筋肉と筋肉が触れあう感触に股間の雄マラが呼応する!!興奮した敦志の勃起マラは理一のケツ穴に吸い込まれ、興奮マックスの理一の超勃起マラも敦志の肉ヒダで快感を貪る!!超絶筋肉同士の絡み合いは激エロ大欲情!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

超美筋肉の大人ノンケがプールでホモSEX!ケツもガン掘りされちゃう!


[凄筋人11『SEX LIFE STYLE 2017』:超筋肉の健志28歳がプールで無重力感覚の愛撫体験!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「水中から勃起した潜望鏡チンコが吸い尽くされる!!水面に浮き上がる超筋肉とケツの盛り上がりでゴーグルマンの極魔羅が超興奮!!全身を貫くように挿入ピストンで雄汁顔射!!激エロです!!」

このモデル「健志28歳」の出演動画一覧

HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

さわやかイケメン君、脱いだら逞しい体が現れた!アナルも広げて見せてくれた!


[ROOM072+アナル専科8:169cm70kg24歳バドミントン経験者の誠哉君]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「バドミントン経験者の爽やかイケメン誠哉くん大量精子噴出!!!服を脱いだら鍛えあげられた超筋肉でイメージ変わって男前大変身!!小刻みにホールにチンコを突っ込む姿が超エロイ!!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

いいな~。体操部系の軟体体育会を生チンポで掘り中出しまでしちゃった(汗)

動画も楽しめるけど、それよりうらやましい~~。こんなにアナルおっぴろげて生チンポ受け入れてくれて、中出しまでさせてくれるなんて。

[雄穴中出し9:武志20歳]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「全身鍛え上げられた筋肉!!色白美肌のデカマラとアナルを持った武志が、遂に生チンポで犯される!!差し出された尻が、生チンポを誘い込む!!中出しまでされて「聞いてないっすよ~~!!」と…(汗)」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

ドノンケ体育会がホモの生汚チンポで掘られ、種付けされちゃった(汗)


[雄穴中出し9:啓23歳]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「これから起こる行為を警戒してチンコが防衛勃起?責められ続ける身体の感覚は麻痺し、快感だけが残っていく!!そして掘られながらザーメンまき散らす!!」

前立腺敏感な啓君、射精後にケツ掘られて痛がりながらもチンポおっ勃てちゃう動画はこちら(⇒ノンケ限界面接!! 体育会系マッチョ啓君23歳


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

善良そうな色白筋肉体育会が、素性怪しげなホモに種付けされちゃった(汗)

最近よく出るこのタチスタッフ、かなり苦手なんです…。スタッフといえど見た目は大事。存在も黒子に徹するか、ノンケもノセられるくらい巧みであってほしい。

[雄穴中出し9:和磨22歳]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「下半身ゴッツイ筋肉の陸上青年和磨の自宅に電撃訪問!!断る隙をあたえず無理矢理キッチンで襲う!!エロイ下半身に勃起マラがズブズブ侵入!!さらにベッドで生魔羅がケツ穴で暴れ回る!!快感生掘り中出し完了!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

30歳の素人ゲイ、ウルトラマッチョ敦志にモロ感のケツを掘られ雄(?)鳴き


[宅配ちんこ~敦志編:福岡の30歳ウケのタイガ君に敦志をお届け!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「筋肉フェチの髭イケメンダンサータイガくん!!敦志くんの筋肉に見入って即効チンコに食らいつく!!毛深い上にダンスでシェイプされたタイガくん!!敦志くんの荒々しいデカマラガン堀りに雄鳴きしてしまう!!敦志くんのチンコに跨がり自ら腰を動かして激エロダンスで快感騎乗位で雄汁噴出!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

前回潮吹き初体験した勇気、今度は雄交尾の果てに顔めがけて大量潮吹き!


[筋肉雄マラ大失禁!!:雄穴の感覚は麻痺し自らに大失禁!!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「勇気の身体は上下逆にソファーに身体を…!!上から無情にディルドが突き刺さり、体重を乗せた勃起マラが分け入ってくる!!上から後ろから前から犯される雄穴は徐々に下半身の神経を支配し勇気の雄マラから大失禁を誘発する!!!そして熱いマスクマンの雄汁の感覚を顔面で受け止める!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE