2016年ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

  • イカツイ体育会もさわやかイケメンも快感に弱い!

  • ゲイもノンケも壮絶雄交尾!生で!人前で!潮吹いて!

  • イラストならゲイのファンタジーがなんでも実現!

  • 海外無修正ポルノ作品・個人撮影・名場面集!

  • 敏感チンポで潮吹き・射精しちゃうノンケたち!

  • 快楽に溺れる雄交尾にノンケとかゲイとか関係ない!
2015年ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

  • 男相手でも感じておかしくなるCOATの変態・淫乱君たち

  • ホモスタッフの超絶テクニックで雄鳴き射精するノンケ続出!

  • ゲーム・コミックで男たちのドエロな姿を見よう!

  • ノンケなのに中出しOK!トコロテン!ケツもろ感!

  • ゲイもノンケも壮絶雄交尾!生で!公共施設で!

  • カッコいい可愛い素人ノンケ君たちの丸出しチンポ!
2014年ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

  • 2014年ヒット作連発「TRANCE VIDEO」発信!

  • 超イケる!男っぽいのにアナル感じちゃうノンケ体育会
  • [LUNATIQUE] の【時間を停止して同級生や先輩たちに悪戯しちゃおう!】
    部活男子校生が時間止めて先輩や体育教師にイタズラ!

  • チンコ敏感ノンケ君、声ガマンが続かずヨガリまくり!

  • 基本中出し…。高校生みたいな18歳も中出しされちゃう!

  • COAT健吾が各社出まくり!堕ちてカテーテルプレイまで!
HUNKch最新動画
ゲイ動画サイト新着情報

ヤリまくってそうなイカホモ同士が壮絶生交尾!トコロテンからの連続射精!

目線のほうは、太陽という名でKOで活躍してたモデルさん。だいぶ重量増してますね。ビジュアル的にはダメ系だけど、内容は超気になるw
紹介している動画のキャプチャ画像
[inside:生掘り!!連続2回射精!!前回大人気だったガチムチ変態♂野獣とGOGO Syoとのプレミアム淫乱SEX!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介している動画のキャプチャ画像紹介している動画のキャプチャ画像
「お互いのガチムチBODYを舐め回し、ギンギンマラをじゅぼじゅぼ舐め合い、野獣のように求め合う二人。本番はSyoの巨根を兄貴のデカケツに生挿入して、ガンガン掘り倒し、彼らの興奮のボルテージは最高潮に!!ラストは高速重量級ピストンで大量にトコロテンしてしまい、数秒後にはなんと手コキで2発目の射精を披露!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

イケメン俥夫がコスチュームのままホモSEX!しかも生掘り中出ししちゃった!


[メンズキャンプ:人力車男子 上杉大悟、生堀りでイケメン俥夫が種つけ!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「巨大ウナギのような巨根で生のままゴーグルマンのアナルをガン堀り!!激しいピストンと野獣のような責めにアナルは破壊寸前!最後はトロマンに中出し!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

見落とし危険!超絶イケてるノンケが、マイナーメーカーでこっそりオナニー!


[inside:オナ禁2週間!!久しぶりのチ◯ポへの性的刺激がバッキバキ筋肉ノンケを変態快楽主義者へと変貌させた。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「ホモ受けする一重野郎系のエロい顔なのに笑うと犬顔系のとっても可愛い顔に…。プラス完璧ボディはもはや反則!そんな彼は超ストイックで、肉体改造の為に無駄な精液は一滴も出さない主義。今日はオナ禁2週間目だそう…。透明ダッチワイフで久々のチ◯ポへの刺激に快楽に溺れる!!最後は2週間溜めた濃厚ザーメンを割れた腹筋に発射!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

顔出しNGの兄貴、チンポやケツ責めの快感に乱れる自分を押し殺してる?

ゲイ?ノンケ?ホントは思いっきり感じたいのに、乱れる姿を見られたくなくて必死に我慢してる…みたいな様子がエロい!スタッフはBravoメインモデルです。

[inside:筋骨隆々!兄貴のエロ×2Bodyを弄って啜って舐め回したいっす!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「ジムで鍛え上げた胸板は厚く、なんとも逞しくて頼りがいがあるカラダ。雄汁が溢れそうな程ジューシーでハリのあるこのBODYを弄って啜って舐め回し自分のモノにしたい。そんな願望が爆発する超肉体派ワイルド兄貴の登場です!!ゴーグルマンには、前回の出演で大きな反響を呼んだ濃厚種汁変態モデルを起用し、エロさ溢れる抜きどころ満載の作品に仕上がっています!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

顔出しNG覆面マッチョ君がTwitterアイドルに掘られ、チンポびんびんで感じまくり!

COATでもスタッフやってるTwitterアイドル、G@MESで素人として出演したと思ったら、こんなとこにも出没!それより、この元気チンポのマッチョ君が気になる。ゲイ?ホモ?…じゃなくてノンケ?

[顔出しNGマッチョくんと筋肉質ゴーグルマンの変態オス交尾]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「ゴーグルマンのデカマラをむしゃぶり、マッチョ君のチンポもビンビン!チンポもアナルも舐め回し、いよいよケツマンコに挿入。ゴーグルマンのデカマラに大興奮でよがりまくり。掘られながらチンポをしごき、盛大にザーメン出しちゃいました。」
顔出しNG覆面マッチョ君の初出演作はこちら


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

男に触られて勃起しちゃう淫乱ボクシング青年、敏感チンポは2回も射精!


[我慢できない!ボクシング青年が開始早々自らチンコを弄り臨戦態勢!二回発射!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「スタッフに体を触られ始めると我慢できない!とばかりに自らチンコを弄りだすボクシング青年。パンツを脱がせる前からチンコはすでに臨戦態勢!!亀頭責めには自ら腰振り、腹筋をヒクつかせてヨガりだしケツ穴に指を入れられても全く萎えずにフィニッシュ!!更にまだまだヤリ足らなさそうだったので、もう一発イカせてしまいました! 」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

イントラマッチョの敦志が、鍛え上げられた筋肉をふるわせ大量潮噴き!


[メンズキャンプ:潮噴き2、大人気ゴリマッチョモデル敦志が潮噴きに挑戦!鍛え上げられた筋肉をふるわせ、大量潮噴き!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「ゴリマッチョモデルをねっとりと陰湿に変態ゴーグルマン責める!エロ吐息漏れ出す敦志!鍛え上げられた筋肉をふるわせ、チ◯ポはビンビン!アンアンと声を上げ、快感は最高潮に達した時、股間から潮が大量に噴射する!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

「何が出ちゃうの?」と聞いたらすごく恥ずかしそうに「こどもたち…(照)」と神発言!

彼には興味ないが、何が出るの?と聞かれて「こどもたち…(照)」と答えてるらしいので、そのシーンだけはすごく見たい(笑)

[初登場18歳大学生はオチンチンまで美青年!あまりの快楽に頭頂部まで「出ちゃうーっ!!!」]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「真っすぐで長くてカチカチ!チン毛も少ない目で、アソコまで美青年!フェラ手コキで責めちゃうと快感に溺れてウットリ~。「すごい気持ちいい…」「やばい…」「恥ずかしい…」とうわごとのように漏らしちゃう!我慢が限界に来て「出ちゃうそう!」というのでスタッフが「何が出ちゃうの?」と聞いたら、すごく恥ずかしそうに「…。こどもたち…(照)」と神発言!これにはスタッフも大爆笑!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

いかにもヤンチャそうな雰囲気のノンケが、1週間溜めた大量ザーメンを放出!


[メンズブレイカー:初登場!ノンケ好きにはたまらない雰囲気の体育会系ノンケがエロエロ自慰行為でぶっ飛び射精↑↑]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「イケメン体育会系ノンケがオナニー披露☆1週間ぶりだという溜まりに溜まった精子をカメラ前で思いっきりぶっ放します↑↑3台のカメラでとらえたエロエロの大量射精!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

DKみたいな制服男子、うぶそうに見えて超エロいバイブアナニーしてます(汗)

ウブそうに見えてなんてド淫乱な(汗) 乳首もいじりながらバイブでアナニー!どんどん興奮も高まり、喘ぎまくってバイブでアナをいじり廻す姿がエロすぎ!

[ADONIS LAND:ムチケツ!ベビーフェイスのブレザー男子!パイパンちんぽでドピュッ!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「笑顔さやかベビーフェイス男子君、ムチケツアナルにバイブをズボッ!ケツ感じまくり!パイパンちんぽから濃厚ミルクがドッピュドピュッ!ベビーフェイスのドスケベ男子!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

20歳今風イケメンが、初めて男に唇を奪われアナルまでも掻き回される!!


[G-BOT:20歳今風イケメンが男に弄ばれる!!初めて男に唇を奪われアナルまでも掻き回される!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「20歳今風イケメンの体が男の餌食に!!乳首を弄られ、はじめて男に唇を奪われ、フェラで不覚にもビンビンに!そして遂に未知の領域、アナルをも指やバイブで掻き回される!!最後は男のフェラテクでノックアウト!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

犬顔で体も自然でキレイな筋肉質の行也君、再登場!初出演作も静かなヒット!

超犬顔でカワイイ行也君。前回は照れくさそうに手コキでイカされてたが(男初体験作品はこちら!)、男経験済みの今回は「キモチイイ…」を連発!前作はマイナーレーベルでの発売だったけど、このサイトでは異例のヒット作でした!

[メンズキャンプ:男テクであっという間に濃厚ザーメン大量発射!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「正統派イケメンの行也は腹筋バッキバキ!女からモテモテだが、ギャラにつられ男相手に感じまくる!男の快楽を覚えさせられ、「キモチイイ…」連発!エロ吐息吐きだし濃厚ザーメン激発射!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE