新着記事 » もっと見る


2016年ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

「COAT・JAPAN・MensrushTV」イケメンだって快感に弱い!

ゲイもノンケも壮絶雄交尾!生で!人前で!潮まで吹いて!

イラストならゲイのファンタジーがなんでも実現!

海外無修正ポルノ作品・個人撮影・名場面集!

敏感チンポで潮吹き・射精しちゃうノンケたち!

快楽に溺れる雄交尾にノンケとかゲイとか関係ない!
人気ゲイ動画まとめ - これまでのヒット作・話題作(随時追加) - » もっと見る


グループサイト新着情報



まじめなゲイの男子生徒憧れの体育教師は、ケツモロ感のド変態ゲイだった!

[CLUB-Z] の【体育の先生はボクの○○○!!2】
[体育の先生はボクの○○○!!2]
「体育の先生はボクの○○○!!」1作目はこちら!
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE

イカツイ兄が指アナニーでトコロテンしてる姿に、なぜか勃起してしまった弟は…

[まるてん丼] の【モーソーにいちゃん】
[モーソーにいちゃん:イカツイ兄貴が指アナニーでトコロテンしてる姿を見てしまい、うぶチンポがなぜかギンギンになってしまう弟の話です。]
※「モーホー学園水球部4」のスピンオフ作品です。
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE

引越し先の隣に住むマッチョリーマンが「チンポ欲しッー!!」と声出しアナニー(汗)

ゲイに大人気の「めーしょー飯店」さんが半年ぶりに新作発表!
[めーしょー飯店] の【穴掘るだけじゃ足りねッス!!】
[穴掘るだけじゃ足りねッス!!:ゲイのガソリンスタンド青年が引越し先のお隣は、超タイプのマッチョリーマン!彼が壁の向うで声出しアナニーしてる?(汗)]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE

バルクマッチョの巡査が変態男の罠にはまり、壮絶ホモSEXに堕ちていく!

[根雪堂] の【制服とヘンタイ 三山巡査の場合】
[制服とヘンタイ 三山巡査の場合:制服に筋肉を押し込め日々働く男達がヘンタイの罠に堕ちていく新シリーズ! 第一弾は警○官の三山修巡査33才。普段は襟1つ乱れぬ警○官のモラルが崩壊する!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE

負けん気が強く筋肉ゴリゴリのガテン野郎たちがホモSEXしたらこうなっちゃった!

[撲。] の【craftspeople】
[craftspeople:4冊の解○屋○ン同人誌のまとめ。全101ページ]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE

結婚式当日、イケメンの新郎が自分の叔父に脱がされ襲われガン勃起射精!

[(株)5月18日] の【新郎パニック!】
[10年前、自分の結婚式で甥っ子の伸宏にアカンハプニングを起こされてしまったおじさん賢人が、今度は甥っ子の伸宏の結婚式で仕返しを…]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE

12人の勇者たちがチンポやアナルを責められ、全員快楽に堕ちてしまった…

12人の作家さんによる「勇者の快楽堕ち」をテーマにしたCG集です。
[デジケット♂] の【【デジケット限定】男勇者陥落】
[デジケット限定「男勇者陥落」全174ページ]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
デジケット限定作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE

体育教師も部活男子も若リーマンも、カッコいいのにチンポ大好きなド変態!

ThisArmorさんの18禁カラーCG集から、人気の5作品を集めたBEST版です!5作品分丸ごとなんで相当お得!しかも今なら春のキャンペーンで33%OFF!!カバーイラストより、中身はずっとイイ男のエロシーン満載ですw
[ThisArmor] の【【30%OFF!】ThisArmor再録CG集-あいうえお-【春のキャンペーン】】
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE

[オールカラー]モロ感の前立腺を責められたくてハッテン場でヤラれまくる!

粘膜三部作の最終編です。乳首編亀頭編とくれば前立腺だよね!
[根雪堂] の【粘膜地獄-前立腺編-】
[粘膜地獄-前立腺編-]※フルカラー作品
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE

「男同士でも勃起するんだ…」先輩たちの激しいホモSEXに、男子校生が思わず勃起!

細マッチョでガキ臭いキャラが特徴の作者さんだったけど、少しずつマッチョ化大人化が進んでイイ感じになってきてます!
[TomCat] の【競LOVE】
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE

ケツに薬盛られたノンケ警官が「オレのケツに何か突っ込んで!」と絶叫勃起!

めーしょー飯店さんの最新作!ちょっと凝ったストーリーで、全60ページの長編です。成長したDKが超イケる!エロもギャグも胸キュンも詰まった作品です。
[めーしょー飯店] の【オマワリスレイバリ】
[オマワリスレイバリ]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE

金に困った筋肉イケメンのバイトは、全裸に短いエプロンだけのウエイター!

[anything] の【裸ウェイター】
[裸ウェイター:金に困った筋肉イケメンが、高額な自給に目がくらんで「裸に蝶ネクタイと短いエプロン」という羞恥極まる姿でウエイターをすることに…。お客様のいたずらでガン勃起してしまい、過激なホモSEXに堕ちていく…。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE