新着記事 » もっと見る


2016年ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

「COAT・JAPAN・MensrushTV」イケメンだって快感に弱い!

ゲイもノンケも壮絶雄交尾!生で!人前で!潮まで吹いて!

イラストならゲイのファンタジーがなんでも実現!

海外無修正ポルノ作品・個人撮影・名場面集!

敏感チンポで潮吹き・射精しちゃうノンケたち!

快楽に溺れる雄交尾にノンケとかゲイとか関係ない!
人気ゲイ動画まとめ - これまでのヒット作・話題作(随時追加) - » もっと見る


グループサイト新着情報



バッドマン最新作主演のハリウッド男優が、映画でズル剥けチンポを見せた!

バッドマン最新作に主演する最新バッドマン俳優ベン・アフレックが…!

[バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生:Amazonビデオ!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
さまざまな映画賞を受賞した(アカデミーも主演女優賞でノミネート)「ゴーン・ガール」でずろーんと長いチンポを一瞬公開!ついでに共演俳優パトリック・ハリス(ちなみにゲイ)もチンポ公開!
ぼやっとしてると見逃しちゃうので、注意して!コマ送りで!

[ゴーン・ガール:Amazonビデオ]

CLOSE

ポロリはあるのか!イケメンレスラー4人が秘湯でレスリング!

これは誰に向けてのDVDなんでしょう(汗)
ゲイが喜ぶような着エロっぽいシーン(モッコリやクッキリやチラリやオナニー風シーン)も混ぜれば、異例のヒット作となると思うけど(笑)

[Amazon:秘湯プロレス 〜小湊温泉 編〜]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


CLOSE

チンポ大好き!ケツモロ感!ザーメン飲み!トコロテン!ド淫乱若ゲイ集合!

[Story.1]目にガムテープ、ケツにローション仕込んで教室変態待機。掘られると腸汁がだらだらケツから変態な音が…。最後は先輩の精子を飲み込む!!次の先輩が来た。今度は即挿入!気持ち良すぎてトコロテンしてしまう…。

[KOカンパニー EROS:純恋男子寮]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
[Story.2]二股かける魔性の生徒。それを知りながらも生徒と性交する教師。「今日は目隠ししてセックスしようか」歪んだ愛情。よだれだらだら垂らしながら教師のチンポをしゃぶりケツ穴を差し出す!
[Story.3]学校の便所で変態教師と便所交尾!!自分の指でケツマンをぐちゅぐちゅにして教師のチンポを咥え込む!!突かれる度にビクビク脈打つデカマラ!!童顔デカマラガバマン生徒の激しい喘ぎ声が便所に響く…。

[Story.4]いきなり同級生からの告白。俺もずっと好きだった…。飯を食っているにも関わらずしゃぶってくる同級生。気持ちよくてチンポが溶けそう…。いつのまにか俺の直腸の中にメリメリと同級生のチンポが…

CLOSE

モザイクなしのギリギリビデオ最新作は、過去最高の本格肉体派!


[アスリートの夏/安東正己]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「モデル・安東正己がマップメイトの熱烈なオファーを受けて、 初のアダルト・SEXY・DVDに出演! ! 鍛え上げられた肉体を惜しげもなく披露した大胆でキワドいパフォーマンスにも挑戦した作品。」

CLOSE

モザイクなしのギリギリビデオ最新作は、ゲイビデオ出演者だけに大胆映像?

今回のモザイクなしのギリギリビデオは、こ、こんな子が…と思いたいとこだけど、彼は既にゲイビデオメーカーCOATに出演済。ただ小笠原君の魅力という部分では、マップメイトのほうが感じられるような気が…。見てないけど(笑)

[Amazon:大好きツンデレ小笠原くん]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
小笠原君はマップメイトがデビューで、配信専用動画で活躍してました。清潔なイケメンっぷりで人気だったのですが、突然のCOAT出演!内容はヌルイものながら、勃起チンポをカメラの前にさらして射精までしちゃってのは事実。
ただエロさって、チンポ見せるとか射精するとかだけじゃないからなー。


小笠原君のゲイビデオ出演作「CUTTING EDGE 1」はこちら ※「新顔S級COOLノンケ20才の雄エロ初体験!!」のモデル

CLOSE

筋肉乱交!使い古したマッチョ兄貴のグロマンを、デカマラ筋肉軍団が廻し掘り!


[ヤガイガタイ -太陽の下の筋肉狂乱ガタイ狂襲3-:盛れ! 筋肉軍団! ヤリ捨て上等! 灼熱の太陽に灼かれて筋肉交尾がヒートUP! 計3編の筋肉狂乱交尾の決定版! ]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


PART1:デカマラ筋肉軍団のドエロレイプが始まった! 檻に捕獲したマッチョ兄貴を森に連れ出し強烈FUCK! 野外に設置したケツ掘りブランコが激しく揺れる! 恍惚に酔いしれた喘ぎ声が天を昇っていく!

PART2:野外で挑発待機する変態肛門野郎! どこからともなく現れ、がっつり掘り倒す腹筋兄貴! 先走りガチガチのチンポがぶつかり合う! チンポを喰らい尽くせ! ほとばしるザーメン!

PART3:海辺の洞窟での野外オナニー! 17.5センチのデカマラは必見!

CLOSE

溢れ出るチンポ大好き×SEX大好き×ケツモロ感っぷり!変態若ゲイがヤリ狂う!

いい感じの変態若ゲイが初登場!チンポ大好き!SEX大好き!ケツモロ感!ってのが見ててよ~くわかる壊れっぷりが何とも言えません!
「DMM.com」なら30%OFF!!
br151.jpg
[Amazon:肉体果実/BRAVO!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
br171.jpg

PART01:SEXライフインタビュー後、そのまま3P!ケツ掘りブランコでガチ掘りまくり、悶絶地獄!「気持ちいい!」悦楽を懇願する肛門覚醒!

PART02:変態7P乱交!デカマラ軍団がシュウ君の裸体に襲いかかる!唾液を交換しながらのキス!乳首も絶頂勃起!ザーメンシャワーに酔いしれろ!

PART03:変態旅館でシュウ君のアナルを徹底調教!ザーメン浣腸され、肛門が熱く煮えたぎる!

CLOSE

大人気のド淫乱ゲイ2人がコテコテのアナルSEX公開!千葉優人はトコロテン!

COATメインからド変態ホモに変貌した千葉優人が、ド淫乱ゲイらしくコテコテのSEX!ケツ掘られてトコロテン!!COATで初めてケツ掘られて以来?
大ヒットした「潮吹き泥酔」メイン勝浦力斗が2本のチンポに廻される!!

[学ラン性処理マッチョ:Amazon]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


今すぐ見るならCKダウンロード!!(通常価格10,800円→8,100円)
CKダウンロードで「学ラン性処理マッチョ」詳細ページを見る

DMM.comならDVDが30%OFF!!(通常価格10,800円→7,560円)
DMMで「学ラン性処理マッチョ」詳細ページを見る

CLOSE

どこまで見せる?武道系筋肉イケメンがモザイクなしのギリギリビデオに登場!

■モザイクなしのギリギリDVD最新作「PORNO/朔田凌 」
とりあえず下着は白ブリーフより薄地のビキニだと思うよw
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
絡みはもちろんモザイク必須の露出もないのに他のどのゲイビデオよりも人気の野田隼人君出演作。最新作では菊が拝めますw
AthleteVision.jpg

モザイクなしギリギリDVD第2弾「光芒の海」2014年12月20日発売

モザイクなしギリギリDVD第1弾「愉楽の夏」2014年10月20日発売

CLOSE

ホモSEXに本気になっちゃう変態ノンケ君たち!パイパンちんこもエロ過ぎ!!

DMM.comなら、1月20日発売日まで45%OFF!!その後は30%OFF!!

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
1. 中崎 新矢:オナニーの一日最高記録は8回!(笑)!前立腺刺激でさらに勃起する変態ちんこと、上下の口を犯されながら喘ぐ姿がエロ過ぎる!

2. 神崎 拳次:目の前にある鏡で自分のエロ姿を見ながら興奮状態に!硬い肉棒をアナルに入れられ最後は大量射精!!

3. 中崎 新矢:初アナルに緊張しながらも、絡みが始まるとエロモードに!女にも触らせた事のないアナルに硬いチンコを入れていく!!思わず漏れる喘ぎ超え!

4. 山下 凛太:浮気防止に剃られたパイパンチンコをフル勃起させアナルを掘られまくる!奥までずっぽり掘られたまま射精する姿がエロすぎです!

CLOSE

野田隼人奇跡の復活!モザイクなしギリギリビデオ第3弾「Athlete Vision」大ヒット!

昨年の秋と年末に2作出したモザイクなし絡みなしのセクシーイメージDVDが、空前の大ヒットとなった野田隼人君。もう引退したと思ってたら、1年経って奇跡の復活!しかも噂では、露出度もUPしてるって!
AthleteVision2.jpg
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
AthleteVision.jpg

モザイクなしギリギリDVD第2弾「光芒の海」2014年12月20日発売

モザイクなしギリギリDVD第1弾「愉楽の夏」2014年10月20日発売

CLOSE

イケメンAV男優月野帯人が、ふんどし姿でホモ映画に出てたって知ってた?


[Amazon:新・兄貴と俺 熱き男道]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
■ストーリー■
拓真は、腹違いの兄を捜し放浪の旅を続けている。建設会社を経営していた拓真の父が亡くなったことが事の始まりだった。

兄は父がかつて交際していた女性との子供で、父も行方を捜したが分からず仕舞い。そこで父は遺言を残した。拓真が遺産と会社を相続する条件としてその兄を捜し、二人で会社を盛り立てるようにと。

手がかりはかつて父が恋人から贈られた鈴と片キン。兄は幼少の時、股間を怪我したらしいのだ。ついに鈴が阿仁鬼町の神社で売られていることを突き止めた拓真。そして、手始めに銭湯・阿仁鬼湯に行き、片チン男捜しを始めるが…。

CLOSE