2016年ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

  • イカツイ体育会もさわやかイケメンも快感に弱い!

  • ゲイもノンケも壮絶雄交尾!生で!人前で!潮吹いて!

  • イラストならゲイのファンタジーがなんでも実現!

  • 海外無修正ポルノ作品・個人撮影・名場面集!

  • 敏感チンポで潮吹き・射精しちゃうノンケたち!

  • 快楽に溺れる雄交尾にノンケとかゲイとか関係ない!
2015年ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

  • 男相手でも感じておかしくなるCOATの変態・淫乱君たち

  • ホモスタッフの超絶テクニックで雄鳴き射精するノンケ続出!

  • ゲーム・コミックで男たちのドエロな姿を見よう!

  • ノンケなのに中出しOK!トコロテン!ケツもろ感!

  • ゲイもノンケも壮絶雄交尾!生で!公共施設で!

  • カッコいい可愛い素人ノンケ君たちの丸出しチンポ!
2014年ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

  • 2014年ヒット作連発「TRANCE VIDEO」発信!

  • 超イケる!男っぽいのにアナル感じちゃうノンケ体育会
  • [LUNATIQUE] の【時間を停止して同級生や先輩たちに悪戯しちゃおう!】
    部活男子校生が時間止めて先輩や体育教師にイタズラ!

  • チンコ敏感ノンケ君、声ガマンが続かずヨガリまくり!

  • 基本中出し…。高校生みたいな18歳も中出しされちゃう!

  • COAT健吾が各社出まくり!堕ちてカテーテルプレイまで!
HUNKch最新動画
ゲイ動画サイト新着情報

どっちが主役?(笑)ゴーグルマンの実技テストでノンケがケツ掘られる!

紹介ている動画のキャプチャー画像
[ゴーグルマン面接!!でかまらエロリーマンの実技テストは超エロ結合!!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介しているゲイ動画のキャプチャ紹介しているゲイ動画のキャプチャ
「ゴーグルマンの募集面接はいきなり実技試験!!賢司(けんじ)くん21歳を相手にエロ結合やって貰いました!!賢司くんは喉奥を突いてくるデカマライラマチオに涙とヨダレがだらだら…!!挿入角度抜群のゴーグルマンのチンコに賢司くんのデカマラもグングン勃起!!エロリーマンの濃厚大量射精も見事です!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

ヒッチハイクしてた筋肉ゲイを個室温泉に連れ込んでヤリちぎったった!

紹介ている動画のキャプチャー画像
[HITCH HIKE(ヒッチハイク)4]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介しているゲイ動画のキャプチャ紹介しているゲイ動画のキャプチャ
「トイレから車に戻ってくるとヒッチハイカーが立っていた。「温泉に行くんだけど、一緒に行く?」と、手のひらを彼の腿の上に乗せた。温泉に着き、俺達は個室に。彼の背中を流してると、超勃起したチンコに目が釘付けに…。俺の勃起も彼の背中に突き刺さっていた。堅く熱いチンコを無理矢理喉の奥までグイグイ突っ込み、ケツの穴を指で解し、そして彼を鏡の前に立たせて犯されてる姿を見せつけながら後ろから犯し、ケツ穴の感触を楽しんだ。そして…。」

HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

COAT木下がG@MESホモスタッフにイカされる!シャワ浣シーンも収録?

動画キャプチャ見ると、シャワ浣シーンもあるみたいだけど…。
紹介ている動画のキャプチャー画像
[太デカマラ毛深い晶くん29歳、男責めにこんなに感じるなんて…!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介しているゲイ動画のキャプチャ紹介しているゲイ動画のキャプチャ
「大人気!!太デカマラ毛深い晶(しょう)くん29歳、男責めにこんなに感じるなんて…!!!どノンケのデカマラ晶くんが男に乳首を吸われチンコをフェラされ太マラが臨界勃起!!予想外の快感に濃厚雄汁噴出射精!!毛深い雄の秘穴もタップリ魅せます!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

現役体育会が男体験にチンポびんびん!生チンポで掘られて感じまくる!


[生掘りで感じまくり!!現役の色白プリケツ体操部員が引き締まったプリケツを突きまくられ悶絶!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「初の男からのフェラでも敏感に反応してチンコはビンビン!!そのままゴーグルマンのチンコを口にぶち込まれ69も初体験!!しゃぶりながらも萎える事なくチンコはビンビンのまま!!そして遂にケツ穴にも生チンコをねじ込まれる!!引き締まったプリケツに出し入れバッチリ丸見えの騎乗位でがつっり掘られてる様がエロい!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

大人ノンケのCOAT木下が、使えない素人ゲイを優しくリードしながらタチる!


[ノンケvsゲイ『ガッチンコ!!』晶vsアタル!!晶のデカマラを入れるのに一苦労!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

COAT木下が素人ゲイをタチる企画に登場!自分がバリタチなせいか、この企画自体「見た目もプレイもパッとしない素人ゲイを出されても…」という感想なんだけど、今回の素人ゲイは木下の巨根に、鳴きじゃなくて泣きが入ったって?顔も体もイケてるうぶゲイが顔出ししてるならまだしも。COATのノンケ君たちが、ふだんは出口オンリーのキツキツアナルで巨根丸呑みしてるというのに…。

HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

初めての男体験に「楽しみです!」とノリノリ!口を開いたアナルも丸見え!


[夏の浴衣祭り!!浴衣姿で初の男責めに「楽しみです!」と好奇心旺盛でノリノリで挑戦の茂人(しげと)くん22歳!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「格闘技で鍛えた筋肉とバリデカなデカマラは超必見!!浴衣を乱しながらケツ穴を天井に向けてぶち込まれるディルドに未知の感覚を身体が感じ出す!!敏感乳首と亀頭責めに悶絶!!濃厚雄汁垂れ流し!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

さて演技力は?COAT木下がガチホモとガッツリSEXでケツ掘られる!

ストーリー仕立てになってるので、演技が自然ならエロさも倍増!どうかな?

[HITCH HIKE 3:晶(COAT木下)編]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「管理人が水道の蛇口を修理していた。「有り難う御座います」頭を拭きながら俺が声を掛ける。管理人は俺が全裸だったのでちょっとビックリしたが、笑顔で俺のデカマラを指さしながら「そこの蛇口の様子も見ましょうか?」と笑顔で言ってきた。俺は「お願いします。」とチンコを管理人さんに差し出した…。」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

ノンケがゲイをタチる!バックで掘るタチも上で腰振るウケも本気過ぎる!


[ノンケとゲイがガチの会話やSEX「ガッチンコ!!」:慶太vsリョウ!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「脱ぐとビックリ!!対戦相手はガッチリ筋肉質のテクニシャン!!相手のペースで上に乗られて気持ち良すぎてマジヤバイっす!!!快感馬乗り射精でリョウくん慶太の腹上に雄汁ぶちまけちゃいます!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

小動物系のカワイイ格闘技系ノンケ、乳首スイッチでちんぽカッチコチ!


[むっちゃ可愛い男前系の晴人(はると)くん20歳!!乳首スイッチで上反りマラが勃起ビンビン!!シャワ完付き!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「カチンコチン勃起チンコの格闘技系晴人(はると)くん20歳!!敏感体質の身体は乳首スイッチで上反りマラが勃起ビンビン!!!むっちゃ可愛いのにチンコは大人顔負けの成熟感がハンパ無い!!フェラとシゴキに我慢できずに白濁をぶちまける!!可愛い雄穴もアナルビーズでたっぷり魅せます!!!シャワ完付き!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

酔いつぶれて潮吹いちゃった大人イケメンが、ずっぽりケツを掘られちゃう!


[高身長180cmの慶太(けいた)くん24歳!!泥酔わいせつ12で犯されてから、初めてシラフで雄マラを受け入れる!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「結合部丸見えの亀頭から根元までの快感挿入に、ケツ穴は電撃麻痺!!快感に溜まらず掘られイキ!!!顔まで飛んできたゴーグルマンのぶっ飛び射精で、精子臭さにまみれて激エロ!!」

酔いつぶれた慶太くん、チンポをしごかれぶっ飛び射精!さらには大量潮吹き!さらにさらに勝手にバージンアナルを掘られちゃう!

HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

G@MES人気モデルからデカマラ3本…いや3人選んでオナニーしてもらった!


[大人気の体育会系ノンケ達が、エロい肢体を魅せつける!!昇(しょう)、晶(しょう)、茂人(しげと)!!激震デカマラ3強集結!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN



HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

春まで高校生だった18歳は超上反りデカマラ!アナルの肉ヒダまで見せちゃった!


[極上イケメンの慎(しん)くん18歳大学1年生を性態解剖!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「大学1年生ラクロス部の慎(しん)くん18歳、恥ずかしがりながらも初エロビキニにチョイ興奮!!オイルでテラテラになった超上反りデカマラをしごくと可愛く喘ぎ出す!!!バージンアナルも、肉ヒダまでたっぷり魅せます!!シャワ完付き!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE