2016年ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

「COAT・JAPAN・MensrushTV」イケメンだって快感に弱い!

ゲイもノンケも壮絶雄交尾!生で!人前で!潮まで吹いて!

イラストならゲイのファンタジーがなんでも実現!

海外無修正ポルノ作品・個人撮影・名場面集!

敏感チンポで潮吹き・射精しちゃうノンケたち!

快楽に溺れる雄交尾にノンケとかゲイとか関係ない!
人気ゲイ動画まとめ - これまでのヒット作・話題作(随時追加) - » もっと見る


グループサイト新着情報



超カワイイ坊主君は全身性感帯!ケツ掘られながら恍惚の表情で射精!


[AWESOME ASIAN SWEATY NIPPLE & ARMPIT SEX]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


この動画の正式版って、どこでなにで見れるの?DVD?配信?
こんなにウブっぽいのに超敏感で、パンツの中でチンポはビクンビクンしてるし掘られながらもガン勃起!全編高画質で見たい!

っと思ってたらこんな動画が…(⇒彼の出演作その2
「Tyson Sportus」の過去作品を探れば見つけられそう!

CLOSE

ノンケイケメン同士、キスも前戯も交尾も本気のホモSEX!!ウケは連続射精!!


[前戯好き必見!たっぷりねっとり責め合うイケメン同士のホモセックス!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「ノンケイケメン同士がホモセックス!!情熱的なキスからシックスナインに兜合わせ、チンポ挿入後も正常位・騎乗位・バックなど、ノンケ同士とは思えないねっとりSEX!!!ウケはよほど気持ちよかったのか二発連続射精!!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

デカマラノンケがM字開脚でディルドずっぽり!チンポしごかれ大量潮吹き!


[デカマラ慶太(けいた)くん24歳!!慣れない雄責めにもデカマラびんびん縦振動!!睾丸マッサージに気分も紅潮し激エロM字開脚でディルドプレイに挑戦!!!快感魔羅責めに射精後大失禁!!!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


<この動画に出演している、デカマラ慶太君の主な出演作>
腰のくびれが激エロな慶太君のオナホオナニー&アナル見せ!!
酩酊状態でチンポしごかれ射精&大量潮吹き!!さらにケツも掘られた!!
経験人数100人越え!!笑顔が爽やかな超イケメン慶太君(男女物)


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

引越し先の隣に住むマッチョリーマンが「チンポ欲しッー!!」と声出しアナニー(汗)

ゲイに大人気の「めーしょー飯店」さんが半年ぶりに新作発表!
[めーしょー飯店] の【穴掘るだけじゃ足りねッス!!】
[穴掘るだけじゃ足りねッス!!:ゲイのガソリンスタンド青年が引越し先のお隣は、超タイプのマッチョリーマン!彼が壁の向うで声出しアナニーしてる?(汗)]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
この作家さんの作品(一覧はこちらをClick!!)

月間ダウンロードBEST3

ゲイコミック&ゲームの最新作

CLOSE

ぷりっぷりでむっちむっちの元レスリング部が、生汚チンポで掘られちゃった(汗)

主演は、今年1月デビューで出演を重ねているむっちりマッチョ奨太君。
オナニーから男女物と段階を経て、ついに生汚チンポで掘られちゃいました(汗)ぷりっぷりでむっちむっちの体、好きな人は好きなんだろうな~。

[隣の大学生:隣に住むレスリング部の大学生に恋してしまった。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


<この動画に出演している、むっちりマッチョ奨太君の主な出演作>
泥酔わいせつ12:ムッチリマッチョ奨太くん20歳を泥酔わいせつの餌食に!!
MEVIUS MODE:重量系チンコとケツ穴の同時責めで快感悶絶!!
初のケツ穴責め!!むっちりマッチョの元レスリング部20歳の奨太君!!


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

全身超筋肉拓真君がオナニー射精!広げて見せてくれたケツの穴もキレイ!

いかにもノンケで体育会って感じのさっぱりした屈託のなさが超イケる!広げて見せてくれるケツの穴も、キュッと閉じててキレイ!

[ROOM072+アナル専科β:全身超筋肉!!鬼の顔のような背筋が凄すぎる拓真(たくま)くん!!濃厚雄汁が糸を引く!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

全身超筋肉拓真君は男女物でデビュー!
ソクハメ!!vol.121 純度100%リアルノンケのマジ性態!!街角で声を掛けた拓真(たくま)くん23歳はマジビルドマッチョ!!亀頭デカめのデカマラで力業のセックス披露!!

HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

無邪気な笑顔がカワイイ敏感チンポの体育会、男に責められ短時間で連続射精!

チンポも体も超敏感で毎回連続射精しちゃ体育会、もう7作目みたいです。

[今回は立たされたままで手コキ・フェラ責め!!短時間で二発射精!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


無邪気な笑顔がカワイイ敏感チンポの18歳体育会が3連続射精!(4)
無邪気な笑顔がカワイイ敏感チンポの18歳体育会が3連続射精!(3)
無邪気な笑顔がカワイイ敏感チンポの18歳体育会が3連続射精!(2)
無邪気な笑顔がカワイイ敏感チンポの18歳体育会が3連続射精!(1)


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

人気のウケスタッフが人気のノンケモデルを掘った!唾飲ませプレイも…(汗)


[激撮!!ネットカフェ24時 part3:ネカフェで隣の個室から何やらシコる気配が…。息を殺して上から覗くと、さっき目をつけたノンケリーマンがエロ動画を見ながらオナニー中!一部始終をスマホで盗撮!それをネタにリーマンを掘った!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

顔出しNG覆面マッチョ君がTwitterアイドルに掘られ、チンポびんびんで感じまくり!

COATでもスタッフやってるTwitterアイドル、G@MESで素人として出演したと思ったら、こんなとこにも出没!それより、この元気チンポのマッチョ君が気になる。ゲイ?ホモ?…じゃなくてノンケ?

[顔出しNGマッチョくんと筋肉質ゴーグルマンの変態オス交尾]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「ゴーグルマンのデカマラをむしゃぶり、マッチョ君のチンポもビンビン!チンポもアナルも舐め回し、いよいよケツマンコに挿入。ゴーグルマンのデカマラに大興奮でよがりまくり。掘られながらチンポをしごき、盛大にザーメン出しちゃいました。」
顔出しNG覆面マッチョ君の初出演作はこちら


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

グアム旅行でハイになってる?スリ筋イケメンたちが、ノンケ同士でノリノリ3P!


[出発~夕食&蓮×瞬介×遼駿・豪華3P:収録時間:55分]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「旅の始まりからグアム到着、初買い物、初日の夕食までを密着!そして蓮×瞬介×遼駿・豪華3P!3人初の3Pに挑戦!!トライアングルフェラあり3連結ありの豪華版!!」


HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

アナル診察でゲイバレ?医師にチンポぶち込まれ、感じすぎて潮吹いちゃった!


[変態泌尿器科 part1:泌尿器科医の立場を利用し、診察に訪れる若い青年達に卑猥行為!カーテンで仕切られ下半身が見えない診察台の上で拒否する術もない患者。アナルに異物が挿入され、初めての潮噴き!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

カッコ可愛い男の子同士が種付けSEX!アナルからホカホカの生種がドロリ…(汗)

メンズラッシュはほぼ100%生交尾…。男女物に出演してても、なぜか男ともノリノリで生交尾…。もうノンケかゲイか見分け尽きません…。

[生種付け♂オシャレ系今風男子がTAIGAのデカチンで掘られ中出しされる!:開始直後から股間がテント状態のオシャレ系今風男子を責めるTAIGA!今風男子のアナルの奥に中出し!種付け!!チ○コを抜いたアナルから放出されたばかりの生種が流れ出る…。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


このサイト見てるイケメン君にマッチョ君、モデルになってみない?w

CLOSE